2016年10月11日

3連休も終わりです

3連休は始まる前は楽しみですが
始まるとあっというまに終わります(-_-)

10月は前橋祭りがあります。

子供のイベントがあり
今年も行ってきました。

s-PA090012.jpg

昼間なのがちょっと残念ですが。

お祭りはやはり夜が良いです。
屋台なども絵になりますよね。

たいした人出はありませんが
それでも楽しい気分になれるので
お祭りは好きです。


posted by まーこ at 00:04| 観光

2016年09月08日

天気は不安定でも・・・

不安定な天気が続いています。

今日も台風の接近のせいで
急に雨が強く降ったり(>_<)

かと思えば一瞬だけ晴れたり。


そんな天気だからこそ
虹も出ました(>▽<)ノ

s-DSCN2676.jpg

信号待ちの車の中からなので
綺麗には撮れませんでした(^^;


雨の日もあれば虹の日もある。
これが人生ですね。


タグ:画像 台風
posted by まーこ at 22:45| 日記

2016年08月15日

花火大会でした

花火大会がそこそこ近い所であり
家の窓から見えました(>▽<)ノ

DSCN2628.JPG

音も聞こえるんですけど
さすがにズレてました(^^;

見に行きたいけど混雑必死。

家がもっと近かったら
行くかどうか迷わずに済むんですけどね。


posted by まーこ at 00:08| 観光